イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2016年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

残り7日!資金集め、ラストスパートご協力のお願い。

5月16日にグランドオープンした「長者マート」。

地域でご利用の方からご要望の多かった野菜が、少しづつ充実してきました。
無農薬野菜も入荷中。
量はまだ少ないですが、地元の農産物直販所に負けない値段で提供させていただいています。
どうぞ、ご利用ください。

また、これまで物販・飲食を中心にご利用いただいてきておりますが、サークル利用や癒し・整体でのご利用も増えてきております。
また、出店者さんたちの「打ち合わせ場所」としてもご活用いただくなど、次第にご利用目的も幅広くなってきました。

さらに、資金不足で十分なPOP、案内板などを整備する余裕がない中、出店者有志の方々、近所の魚屋さんが協力して、道路から見えるように看板などを作ってくださいました。

この「長者マート」を、もっと地域の人に知ってもらうための広告費用を、クラウドファンディングで集めていますが、残り7日となりました。

これまで、16人の方からのご支援をいただきました。
ご支援くださった皆さん、本当にありがとうございます。

地域の交流の場として、地域の方々にもっと知っていただき、ご利用いただくための資金集めに、残り1週間頑張っていきたいと思います。

最後のご支援、よろしくお願いいたします。

(えざき)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.