イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

いすみ健康マラソン大会(増田明美杯)報告♪

12月6日・7日の2日間で開催された、
第7回いすみ健康マラソン大会(増田明美杯)はお天気に恵まれました~!!

参加者人数は約3900名でした!!!

いすみ市出身の増田明美さんの元気な応援スピーチも素敵でしたよ♪

開会式の前には地元の子ども達の太鼓演奏で迎えてくれました♪

今回は、増田明美さんの提案でコース沿いにたくさんのカカシが応援していたそうです♪♪

これはいすみ健康マラソンの名物になりそうですね!

マラソンだけでなく、ウォーキングもとても楽しまれていました。

 

飲食ブースも豊富なメニューで魅力的です!!

いラ研は、観光案内として出店してました。

参加者の方はいすみ市内の方はもちろん、県外からのお越しの方も多かったです。

スポーツを通していすみ市に来られるきっかけになり嬉しいですね。

初めて応援に行きましたがとても温かい大会でした!!

来年は、私も参加したいと思います♪

(宇井)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.