イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

「いすみ環境と文化のさとセンター」より【さとのかぜ】最新号が届きました。

今日の事務所は、陽ざしがさし込みぽかぽかです。
暖房を入れなくても過ごしやすい昼下がりになりました。

今日は、5年ほど前に川崎市から移住をした男性がふらりと顔を出してくれました。
最近、畑が広くなったので野菜を販売したいなぁ~と考えているそうで、
ちまちマの出店もいいかも!なんてスタッフと盛り上がりましたよ。

その方が熱心に読まれている冊子…

 

こちらは、今朝、「千葉県いすみ環境と文化のさとセンター」のスタッフの方が届けてくれた「さとのかぜ」最新号。

 

いつも読み応えのある内容で好評です。

 

今回は、正月の飾りや門松について書かれているページもあり、おもしろかったですよ。

興味のある方はいラ研事務所に置いてありますので、ご自由にお持ち下さいね。
もちろん、「いすみ環境と文化のさとセンター」でも絶賛配布中です。
センターでは定期的にイベントなども開催しています。
1月は星空観察会や里山の鳥の観察会があるので気になりますね!→

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.