イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

イベントカレンダー5月分を更新しました♪

こんにちは!
先程、スタッフういちゃんからも「港の朝市」のイベント情報UPもありましたが、5月はイベントが目白押しです~!

皆さん、当いラ研HPに「イベントカレンダー」があるのはご存知でしたか?
房総周辺のイベント情報を掲載しています。
現在はトップページの真ん中あたりにリンクがあります♪⇒

遊びに行きたいけど行き先決まってなーい、という方、ぜひご覧になって参考にしてみて下さい。
インターネットの検索や、「る○ぶ」「じゃら○」だけでは見つけられない情報もあるかも!
私もイベントを登録しながらも、どれに行こう~!?って迷ってしまいました。
(いラ研主催の5月10日「いすみライフマーケットinいすみ」も宜しくお願いします(笑))

イベント開催の主催者は、市などの大きな団体さんの場合もあれば、個人のお店であったり、個人の方が実行委員を募ってされていたりと、様々です。
やりたい!そして共有したい、交流したいという思いを核として実行されている方々がたくさんいらっしゃって、そのパワフルさにこちらも元気を頂きます。

陽気が良くて気持ちの良い季節、ぜひおでかけしてパワーをチャージして下さいね☆

(ほりい)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.