イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

いラ研事務所ご近所さんでのイベント♪

みなさんこんにちは!

すでに先週の事ですが、20日土曜日の出来事を。

お天気も良く気持ち良い日でした。
いラ研事務所近くのカフェ「green+(グリーンプラス)」さんにて、「亀吉」さんの
オリジナル米Tシャツ販売イベントが行われると聞き、お昼休み時間を利用し行ってきました。
せっかくのお天気なので、いラ研で所有している自転車で行ってみることに!

写真ボケてますけど…ちょっとジブリみたいじゃないですか?(笑)
風がすごく爽やかでした~!
普段は車ばかりですが、たまには自転車もとても良いです。
季節をより感じることができますね。

せっかくある自転車、活用できないかと考え中です。
詳細が決まりましたらまたお知らせします♪

さて、green+さんに到着すると、のんびりな空気が流れています。
解放感あるテラスから見える緑がまたステキ・・・!

 

オーガニックな玄米や旬の野菜、伝統製法で作られた調味料や自家製発酵食品を使った、
体に優しいランチを頂きました。

 
そして、いすみで田んぼしている人は皆着ているのではないかと噂の大人気米Tシャツの販売会。

 
消しゴムはんこの雑貨・手作りアクセサリーのkanokoさんもご出店。
優しい風合いが愛らしい小物たち。

皆さんが集まってとてもステキな空間が出来上がっていました。

最近あちこちでマルシェなどが盛んに行われているのですが、遊びに行って気がつくのは、
食べ物も雑貨もそして空間も、丁寧にオリジナルのものを作られている方が多いこと。
毎回感じ入ってしまいます。

夏に向けて、房総周辺のおすすめイベント盛りだくさんですのでぜひおでかけ下さいね。
イベントスケジュールはいラ研HP上でもUP中♪⇒こちら(
トップ画面からも見ることができますよ~。
随時更新中です。
ぜひご覧下さい!

(ほりい)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.