イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

8月の事務所お休みについて

こんにちは!

海に、花火大会、お祭りなどイベントたくさんの夏、いかがお過ごしですか?
気がつけばもうお盆目の前。
お休みじゃないよ~という方もいらっしゃると思いますが、ご家族で過ごされる方も多いのかなと思います。
どうぞ楽しくお過ごし下さいね(^^)

さて、いすみライフスタイル研究所の事務所の、8月の予定についてお知らせします。

◆10日(月)~18日(火)お休み。
◆26日(水) 15:00まで。
◆29日(土) 12:00まで。

※24日(月)、25日(火)は営業予定です。

イベント出店や外出のため、上記のとおりとさせていただきます。
メールは順次確認致しますが、ご返信が遅くなる可能性がございます。
何卒ご了承くださいませ。

お休みの前に、今週末8月9日(日)は「いすみライフマーケットinちまち」です!
また、8月16日(日)の「港の朝市」は通常通り、BQQ用お皿売り&情報発信コーナーで出店しますよ~♪
皆様遊びに来て下さいね(^^)

(とくひさ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.