イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

いラ研のぼりができました。

ちえぽんです。

いすみライフスタイル研究所の
のぼりができました!

デザインは、
isumi-style.com』 “自分生活@いすみ” でもおなじみ小畑惠さん
(詳しくはこちら→

消しゴム版画家kanocoとしても活躍中の惠さん、

(kanocoの商品はこちらからご覧いただけます→

以前にデザインの仕事もされていたときき、
今回、特別にのぼりのデザインをお願いしてしまいました。

すてきですね~。

今後、いラ研でイベントに出店する時は
こののぼりをもって参加したいと思います。

ちなみに、直近の出店予定は…、

3/11 いすみライフマーケット in ちまち(旧千町保育所<いすみ>)

3/20 BOSO star Market(ハーブアイランド・ベジタブルガーデン<大多喜>)

 

天気の良い日は、事務所入り口にも出していますので、

こののぼりを目印に、ぜひ、事務所に遊びに来て下さいね。

 

 

 

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.