イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

【ご報告】12月13日(日)いすみライフマーケットinちまち

12月13日(日)、小雨が降るなか、「いすみライフマーケットinちまち」を開催しました!

悪天候にも関わらず今回も沢山の方が遊びに来て下さいましたよ♪

目玉イベントはやっぱりクリスマスコンサート!

子供も大人も楽しんで頂けました。
音楽ライブやはり人気ですね♪
北澤さん&松下さん、ふさふさ本舗さん、本当にありがとうございました!

今月も、美味しい食べ物や可愛らしい雑貨もたくさんありました~。

毎回新しい交流も生まれます。
みなさん、良い笑顔。

今年最後のちまちマが、賑やかに盛り上がり嬉しいです!
今年ちまちマにご参加頂いた出店者様、ご来場者様、お手伝いして下さった皆様、本当にありがとうございました。
皆様あってのちまちマであり、皆様のおかげで空き施設である千町保育所の有効活用としては最高のイベントになっていると思います。

新年のちまちマは1月10日(日)!
お餅つきや焼き芋会などで楽しみながら、皆様に新年のご挨拶ができたら嬉しいです。
ぜひ遊びに来て下さいね♪

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.