イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

新たな時代のスタートとともに、いラ研も設立11周年となりました。

2019年5月1日。
今日「令和」という新たな時代がスタートしました。
日本中がお祝いムードに包まれているような
すてきな1日ですね。

そんな今日5月1日は、
NPO法人いすみライフスタイル研究所の設立記念日でもあり、
新たな時代のスタートに記念日を迎えられること、
とてもうれしくおもいます。

NPO法人いすみライフスタイル研究所は、いすみ市の誕生とともに、
まちづくりの勉強会や協議会などを経て当時の商工会青年部の
メンバーが中心となり、2008年5月1日に設立し
今日12年目がスタートいたしました。

日頃より、行政・企業・教育機関・各種団体や市民の皆さんなど
多くの方々のご協力、ご支援をいただいておりますこと
大変感謝いたします。

現在、活動展示会を開催させていただいておりますが、
そこには、多くの皆さまとのたくさんの笑顔にあふれた時間と
様々な経験がつまっています。

新たな時代を迎えた今、多くの社会問題もありますが、
つながる皆様とともに知恵を出し合い、得意を活かしあうことで
解決できること、また、たくさんの笑顔をつくることなど、
できることがたくさんあると思っています。

新たなスタートとともに、さらに多くの皆さまとつながりながら
ご一緒に、笑顔あふれる毎日を過ごしてまいりたいと思います。

引き続き、NPO法人いすみライフスタイル研究所を
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、皆様、素敵なGWをお過ごしください。

NPO法人いすみライフスタイル研究所
理事長 髙原和江

 

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.