イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

いラ研10周年記念展示会へのご来場ならびに応援メッセージありがとうございました。

いラ研10周年記念展示会
「クリエイティブワークから見る
いすみライフスタイル研究所10年の歩み」が、
7月15日(月・祝)をもって終了いたしました。

多くの方のご来場と応援のお言葉など
本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「クリエイティブワークから見る
いすみライフスタイル研究所10年の歩み」

会場:いすみ市郷土資料館(田園の美術館)
期間:4月27日(土)~7月15日(月・祝)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年度、NPO法人いすみライフスタイル研究所は、
12年目を迎えました。
困難なことや多くの課題がある中、
信頼する仲間とともに、地域のみなさま、
さらに市外、県外にもつながる皆様の応援やお力添えをいただき、
また、知恵を絞りあい共に活動することで、その力は何倍にもなり、
大きな経験と力となってきました。
今回も皆様に多くの応援をいただき
さらなる地域課題解決への取り組みや
たくさんの笑顔あふれる毎日、そして未来へつなぐために
引き続き取り組んでまいります。
そして、今後のさらなる課題解決には、より多くの方と
力をあわせて取り組むことが大切だと思っております。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

そして、
今回、「浅井粂男絵画展」との同時開催して頂きましたことで
すばらしい細密画の魅力ととともに、いすみの豊かな自然環境や
生物多様性、環境活動のへのご関心もお持ちいただくきっかけにも
なったのではないかと思います。
いすみ市郷土資料館(田園の美術館)の皆様
大変お世話になりました。ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

なお、展示資料は、いラ研事務所にて
ご覧いただくことができます。お気軽にお立ち寄りください。
http://www.isumi-style.com/about/access.html

(かずえ)

 

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.