イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

10月4日(金)〜6(日)環境省 持続可能な地域の未来づくりに向けたリーダー研修が、いすみ市で開催されました。

10月4日(金)〜6(日)環境省
持続可能な地域の未来づくりに向けたSDGs
リーダー研修が、いすみ市
で開催されました。


 
各地から、自治体、企業、個人の皆さまが
ご参加され、座学と視察、ディスカッション、
グループワークなどが行われました。



いラ研も講師としてご一緒させていただきました。
様々な気づきや皆様とのあらたなつながりうれしく思います。

3日間様子は、SDGsリーダー 
公式Facebookページをご覧ください。
https://www.facebook.com/kankyo.SDGsLD/

今回、いすみ市で開催していだけたことで、
研修をご一緒した皆さんと同じ経験や課題、
アイデア共有などができました。
残念ながらご一緒できなかった様々な方にも共有し、
いすみでの取組にもいかしたいと思います。

第2回 滋賀県東近江市
2019年11月8日 金曜日~11月10日 日曜日
第3回 福岡県久留米市・うきは市

が予定されています。

ご参加の皆さま
環境省ならびに、
みずほ情報総研株式会社
エコセン、ご関係者の皆さま
ありがとうございました。

(かずえ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.