イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

「かぼちゃフェスタ2012 in いすみ」@土楽の里 開催中!

みなさんこんにちわ。

今日も爽やかな秋晴れですね~。
こんな季節がずっと続いてくれたらいいのにと思う今日この頃です。
土曜日ということでお出かけしているみなさんも多いのでしょうか?

今日は「かぼちゃフェスタ2012 in いすみ」を農産物直売所の「土楽の里」で開催しています!
時間は夜19時まで。かぼちゃのおばけランタンが暗闇に浮かびあがりますよ。
地元から様々な出店があったり、バンド演奏もあり、、もちろん仮装もあり!

みなさんまだまだ間に合いますので、是非これからお出かけしてみてはいかがでしょうか?
私もお仕事終わりに遊びに行こうと思いま~す。

(しゅうこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.