イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

2/4 夢をかなえる『お宝マップ作り』のワークショップ開催

「ちまちマ」や「プチ癒しフェスタ」でお馴染みの、「癒しママ」さんたち主催イベント、
開催のお知らせです。

今回は、以前開催して好評だった「夢マップ」づくりです。

夢をかなえたい人、ぜひご参加ください。

以下、主催者メンバーのひとり中村清美さんからの案内です。

お申し込みは、いラ研まで、電話、ファックス、フォームにて。

写真は、「癒しママ」さんたちの座談会風景。「自分生活@いすみ」で近日公開予定です。
お楽しみに。

イベント告知です♪主に千葉県いすみ市周辺の方、ぜひ参加したい!と言う方むけの内容です♪

「いすみ癒し隊」企画で、夢をかなえる『お宝マップ作り』のワークショップを開催します♪

☆日時  2月4日(月) 13時~15時くらいまで
(お時間のある方は、玉崎神社参拝をされて来てはいかがですか?)

☆場所  いすみライフスタイル研究所
(千葉県いすみ市岬町長者549  Tel : 0470-62-6730 )

☆参加費 500円

☆定員  10名程度

☆内容  夢をかなえる『お宝マップ』(夢のコラージュとか夢マップなどとも
言います)作りを、みんなで楽しくシェアしあいながら作成して行きます。
さらに、夢を叶えることを制限したりコントロールしている潜在意識にアクセス
して手放す『ヒプノセラピー グループミニセッション』も行います。(*^^*)

☆持ち物  はさみ、のり、自分の写真(あれば)、自分がかなえたい夢が載っ
ている雑誌、写真、旅行パンフレット、画像のコピーなどと、それを貼り付けて
『お宝マップ』を完成させるノートや画用紙、スクラップブックなど

基本、自由にみなさんで楽しくシェアしあい、自分の夢を宣言することでさらに叶いやすくなります♪
ぜひ、ピンと来た方、たくさんのご縁をお待ちしております♪

(webま)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.