イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

2月のちまちマ 大盛況で終了しました。

すっかり定番になりつつある
「いすみライフマーケットin ちまち」。

前日までの冷たい風が心配だったのですが、
お天気にも恵まれ、気持ちのいい晴れの日に開催されました。

まきべ~くんもお出迎え。

今回は前回好評だった、読み聞かせ「ちまちま よむよむ」も開催とあって
たくさんのお母さんと子どもが遊びに来てくれました。

とっても楽しそうですね!

また、全国大会出場が決まった「岬ウィンズ」のママたちも、
前回に引き続き出店!

売上は遠征費用にあてられるということもあって、
私も少しばかりですが、応援させて頂きましたよ。

定番のラーメンも、子ども達に大人気。

屋外ではライブペインティングも行われていました。

とっても楽しそうですね!!

定番化しつつある「ちまちマ」。
ここ最近では駐車場もいっぱいになってしまうこともしばしば。

遊びに来てくれる人が増え、
新しい出会いもつながりも増えていくことがとってもうれしく思います。

さて、来月は、ちまちマ1周年!

スペシャルライブや、人気にイベントの再演など、
盛りだくさんの予定です。

詳細は、随時、こちらのブログでお知らせしていきます。

3/3(日)をお楽しみに!!

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.