イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

春!かわいいお花の寄せ植え【土楽の里】

こんにちは。今日は「春が来た~!」っていう陽気ですね。

そんな春の訪れを感じさせてくれる、私の最近のお気に入りは「土楽の里」さんのお花の寄せ植え

直売所「土楽の里」はもともと岬町を花でいっぱいにしようと立ちあがった「花の会」からスタートした場所で、
代表の大谷さんは花と熱帯魚の専門家。直売所内には熱帯魚の水槽もあるんですよ。

次女の真紀子さんが手がけるお花のブースはかわいくっておしゃれ。
私は先日母の誕生日に寄せ植えを送りました。
お花ってそばにいて見ているだけで元気エネルギーをもらえますよね。

★来月4月21日(日)に「花の国のマルシェ」が開催されます。
マイ鉢づくりや花壇づくりセミナー、花の生産現場見学ツアーの他、ライブやオープンカフェなど楽しいことがいっぱいのマルシェです。詳細はまた情報が入り次第お伝えいたします!

土楽の里ブログはコチラ→★

土楽の里についてさらに詳しく知りたい方はコチラ(いラ研取材)→★

・~・~・~・~・~・~・~・~・
「土楽の里」
9:00~17:00
いすみ市岬町桑田82-1
0470-87-6126
・~・~・~・~・~・~・~・~・

(しゅうこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.