イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

新メンバーよりごあいさつ

皆様、はじめまして!
この4月からいすみライフスタイル研究所のスタッフとして仲間入りしました、重野藍子と申します。
この場を借りて簡単に、自己紹介させていただきますね。

重野藍子(しげのあいこ)
出身は埼玉県。幼少時代をお茶とお蚕の町、狭山市で過ごす。
その後小学校2年生の時、両親の営む定食屋の移転とともに、東京都豊島区へ。
茶畑桑畑から、当時日本一の高層ビル・サンシャインのふもとへの移住でした。

大学卒業後都内で6年ほど働いていましたが、サーフィンがきっかけで28歳からいすみに移住してきました。

実は私、けっこういすみ歴長いんです。かれこれもう6年目に突入しました。
移住から今日まで何していたか?私、市内の酪農牧場で4年ほど酪農従業員していました。

昨年お世話になった牧場を辞めてから、次の住処・次の働き方を模索してきましたが、結局いすみに舞い戻り、この度ご縁あっていすみライフスタイル研究所でお仕事させていただくことになりました。

好きなモノ・コト ☆ 自然・動物全般・サーフィンちょこっと・料理・合気道
今興味があるのは有機・自然農法、発酵のこと、ヨガ、昔の生活です。

もともと自然の中で遊ぶことが好きですが、いすみにきてからは特に、生活に自然を取り入れることに興味津々です。昔の人たちの知恵はすごい!!

人に関わっていくのが好きなので、ここいラ研でいろいろな方とご縁づくりができればと思っています。皆様と事務所で、またいろいろなイベント等でお会いできるのを楽しみにしております。

(しげのあいこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.