イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

いラ研スタッフ三星がラジオ出演しました

NHK千葉放送局のFMラジオ番組「ひるどき情報ちば」にて、いラ研スタッフの三星がいすみの良さを宣伝してきました!

今回は「菜の花ラインに乗りかえて」の撮影のことやいすみの魅力を話してほしいとのこと。

1階で受付を済ませます。

あら?!受付の横に。。。?
>

千葉を代表するキャラに混じって、我らがまきべ~隊長ではないですか!

せっかくなので、まきべ~にも同行してもらいました。

スタッフ三星、控室にて原稿確認中。。。

そしていよいよスタジオ入り。

この日はNHK総合のテレビ番組「とっておきサンデー」の撮影も同時進行。
ラジオ番組出演+テレビ番組取材 というメディアな1日。

番組内では、三星が「菜の花ラインに乗りかえて」のロケ撮影とともに「菜の花ラインもりあげ隊」のこと、いラ研の活動内容や三星本人の移住経緯など(三星の移住のきっかけの一つはいすみ鉄道なんですよ!)、約7分間にわたって紹介しました。

番組のサイトはコチラ↓
ひるどき情報ちば

放送最後に、ひるどき情報ちばのキャスター石山さん(左)、とっておきサンデーの棚橋麻衣ちゃん(中後ろ)、中嶋ディレクター(右)と記念撮影パチリ。

私しげのにも、いい社会科見学になりましたー。

(しげのあいこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.