イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

10/5(水)『第二回 いすみプチ癒しフェスタ』 開催しました。

 

スタッフちえぽんです。

 

本日、『第二回 いすみプチ癒しフェスタ』 開催しました。

(第一回目の様子はこちら)

 

雨がぱらぱらと降る中、

10時から続々とお客様がやってきました。

 

今回は

・きよみさんのカードリーディング

 

 

・ゆかさんのカラーセラピー

 

・三門のエステサロン Fleure・de ・Cerisiesのマッサージ

 

 

・椎木・太田カイロプラクティック院 骨盤調整+首のゆがみ

 

・東浪見のアロマサロン たかよさんのアロママッサージ

 

 

みなさん、どれも 体験したいものばかりだったようで

すぐに予約がいっぱいになってしまいました。

(長いお時間お待ち頂いた方、すみませんでした)

 

その他、前回同様に、

・あむりたさんのナチュラルスィーツ・体にやさしいカレー

 

 

・けいこさんの手作り雑貨 Me Ke aloha

 

こちらも出店。

 

 

 

今回は、小さな子どもがお待ち頂けるスペースや、

ゆっくりお待ち頂けるお茶スペースをご用意。

 

事務所内にある雑誌やチラシを読んだり、

お友達同士でお話をして待たれている方が多くいらっしゃいました。

 

 

今回は雨の中、35名のお客様が来場。

そのほとんどがいすみ市内に在住の方でした。

 

「ワンコインでやってもらえて良かったです」

「いなかでなかなかできないことができた。とてもよかった」との感想を頂きました。

 

ご来場ありがとうございました。

 

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.