イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

8/9 いすみ癒し隊夏休み特別企画『未来を見に行くわくわくWS』開催しました

すっかり毎月恒例イベントとなっている癒し隊ワークショップ。

今回は
「未来を見に行くわくわくWS~自分らしく生きて、望む未来を手に入れる~」。

夏休み企画ということで、1日がっつりのワークショップ。
10時からは過去を清算するワーク、みなさんで一緒にごはんを食べ、
13時からは未来の自分へ向かうワークを行いました。

今回の参加はお1人だけだったのですが、
ざっくばらんにお話ができ楽しい一日となったようでしたよ。

普段なかなかゆっくりと時間をとってできないことを、
これを機会に改めて考えることができるようですねー。

私もいつもなにかとバタバタしてしまうので、
ちゃんと時間をとって考えよう~と思いました。

8月23日(金)にも開催を予定していますよ。
まだ空きがありますので、ご参加お待ちしています。

申込はこちら→

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.