イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

読売新聞(地方面)にて移住者が紹介されました。

先日の読売新聞(地方面)にて、
いつもいラ研を応援してくれている、移住者友人が紹介されました。

出会いはかれこれ2年前。

亜季子さんが「いすみ暮らしサロン」に移住の相談の問合せをしてきたところからでした。
サロンの担当者から、「若い女性からの問合せ対応があったので、ぜひ一緒に相談を受けてもらえませんか?」と
いラ研女性スタッフに相談があり、お会いしたのが最初でした。

その後、いラ研の企画するツアーに参加し、何度か足を運び、移住。
移住後もいラ研サポーターとしてちまりマのお手伝いをしたり、
色々と活動に関わってくれました。

『isumi-style.com』自分生活@いすみ <移住者座談会1 都会的+自然満喫ライフ>にも
協力してくれましたよ。→

そして、当初から計画していた畑つきエコアパートがこの夏完成!
まもなく雑貨店とカフェもオープンします。
いよいよ彼女の夢が本格始動するかと思うと、私もとってもうれしいです。

入居者は現在募集中とのことなので、
気になる方はぜひお問合せをしてみては?

green+ HP→

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.