イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

11/23(土・祝)「第22回二十八市」開催

先日大多喜町の観光本陣におじゃました時に、
1枚のチラシが目にとまりました。

このイラストは、
「いすみ チーズマップ」を作成してくれたどらちゃんでは!
(*どらちゃんのチーズマップはこちらからご覧いただけますよ。→

こちらの「二十八市」は大多喜の旧道で開催されています。
地元のお母さんたちの葵の会の皆さんが中心となって開催されているようです。

今回は、”城下町を着物であるこう!”ということで、着物の貸し出し、着つけなど、
無料で行ってくれますよ。
また、着物のオークションもあるとか。

ちなみに、葵の会のお母さん曰く、「たけのころっけが人気です!」だそうですよ。

(ちえぽん)

***

「第22回二十八市」

日時:11月23日(土・祝)
時間:10時~15時 雨天変更有り
場所:大多喜 旧道 *駐車場は大多喜町役場、大多喜駅前駐車場(有料)をご利用いただけます。

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.