イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

いってんべぇ国吉「SUMMER NUDE展」に行ってきました

今年の夏、フジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」ロケ地として話題になったいすみ市。

ドラマ内で使用した大道具や撮影時の写真などを公開した「SUMMER NUDE展」が、国吉駅そばの「いってんべぇ国吉」で行われているということで行ってきました。

いってんべぇ国吉に入ってすぐ、正面の一角が夏一色に!そこだけ海の家仕様になっていました~。

ドラマをご覧になった方なら見覚えのあるものが。

カフェバー「港区」の看板や、

ドラマで使っていたカウンターやメニューなども間近で見られます。

他にも、ドラマ出演者山本美月ちゃんといすみんの2ショット写真や、各回の台本(観覧のみ・触れません)なども。

なかなかレアなものが勢ぞろいしております。

案内してくれたのは館長の吉田さん。
他に、当番さんも交代で常駐して説明してくれます。

「このツキキューのドラマはねぇ…」

ん?

ツキキュー?

あぁ。

月9ね。笑

そんなお茶目な館長さんとこの日の当番ヒキタさん。

いってんべぇ国吉には、この特別展のほか、昭和のお宝も満載。

こんな雑誌が自由に手に取って読めるところ、あんまりないかもよ。

なかなかディープな場所です、いってんべぇ国吉。

今回、月9のロケ地となったいすみ市。
ドラマを思い出しながらセットを眺めるのもおもしろいです。

フジテレビ系ドラマ「SUMMER NUDE」公式ホームページはこちら→★

(しげ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.