イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

<撮影秘話更新中>1/31(金)19:30~ NHK総合「菜の花ラインに乗りかえて」再放送 

いよいよ、今週末となったNHK「菜の花ラインに乗りかえて」再放送。
<1/31(金) 19:30~ NHK総合にて放送です>

先日の「いすみ・房総・再発見!」イベントも大盛況でした。
(NHK千葉放送局スタッフブログより→
個人的には加藤登紀子さんの歌声がとってもすてきでしたよ。

さて、ドラマの再放送に向けて、
ドラマスタッフのブログで撮影秘話が随時更新されています。
いラ研総出でお手伝いした撮影についてもご紹介いただいていました。

「菜の花ラインに乗りかえて」スタッフブログ

あの日、午前中の撮影取材を終え、
家に戻ってほっとしていたら電話。

「急きょエキストラが必要みたい。バーの撮影シーンの撮影だからオシャレしてきてね。」

急にオシャレと言われても、、、と思いつつ、
普段着ないであろうワンピースをひっぱりだし、
なんとか撮影にも耐えられるようなオシャレをして会場へ。(笑)

人が足りない、と聞いていたので、
協力いただけそうな方に声がけをしていたら、
結局30名とこちらもびっくり!

撮影場所が車で15分程度と近いのもよかったのかもしれないですね。

さてさてこのシーン、どこででてくるかな?
ぜひ、放送で確かめてみてくださいね。

あ、このドラマのロケ地を巡るツアー「★貸切りいすみ鉄道で行く!★ドラマロケ地を巡る旅」
まだまだ参加受付中です。
放送終了後は、申込が増えそうなので、気になる方はお早めに!

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.