イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

劇団いすみキッズ第4回公演「未来への光」

今日29日の大原は酒蔵開きや椿まつりで大賑わい。
大原文化センターでも、劇団いすみキッズの第4回公演が行われる予定です。

劇団いすみキッズは2010年4月に発足したキッズミュージカル劇団。
総合舞台芸術であるミュージカルの実践を通して、地域の文化・芸術振興と青少年の健やかな育成、地域住民同士の活発な交流を目的として活動しています。

今回のテーマは「未来への光」。
今の子どもたちを取り巻く環境は、スーパー情報社会といっても良いほど、たくさんのツールから情報が日々放出されています。
しかし、自分自身の夢や進むべき方向が見つけられずに、一歩を踏み出せないでいる子供達。
もっと自分に自信を持って、自分にしか見えない光をみつけだして!
そんなテーマで今回のミュージカルをお届けします。

チラシにはマザー・テレサの言葉が引用されています。

God doesn’t require us to succeed; He only requires that you try.

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。

素敵な言葉ですね。
劇中にも引用されるんでしょうか?挑戦する心はいつでも持っていたいものですね。

今日の大原はイベント盛りだくさん。
朝は椿公園を散策、酒蔵開きで乾杯して、いすみキッズの公演を見る なんていうツアーはいかがでしょうか?
暖かいから気持ちがよいね~!

(しげ)

***********************************
劇団いすみキッズ 第4回公演
オリジナルミュージカル「未来への光」

日時:2014年3月29日(土)開場午後1時・開演午後1時半
場所:大原文化センター大ホール(いすみ市大原7838)
【入場無料】
【お問合せ】劇団いすみキッズ事務局(090-7232-9907・小倉)

主催:劇団いすみキッズ
後援:いすみ市・いすみ市教育委員会

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.