イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

8月10日ちまちマ開催しました

ちまちマは、台風だって諸ともせずに開催しちゃうんです!

昨日、日本全国で猛威を振るっていた台風の影響で
近隣のイベントは中止になったりしてた中、
ちまちマは、いつもどーりユル~く始まりました♪

当初、予定していた流しそうめんは台風の影響で止むなく流れないそうめんに変更
し、かき揚げついて食べ放題となりました。

その他、先月に引き続き“きゃらぶき普及会”さんお手製シロップがポイントのかき氷も大好評でした♪

 

子どもプールもシャボン玉も大盛況!!
時折、激しい雨が降ってきたりもしましたが皆さま楽しそうでした。

まだ来月も残暑が厳しいと予測されますので、
夏祭りをもう一度やりたいもんですね~

来月は9月14日(日)に開催です。
皆さまのご来場心待ちにしております^^

(あっこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.