イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

10/12ちまちマ☆出店者情報

台風被害皆様大丈夫でしたでしょうか?
いラ研事務所のある岬地区でも停電などで復旧に時間がかかりました。

いかに日頃から電化製品のお世話になっているかを改めて感じました。
信号も、ドアも、パソコンも、湯沸かし器すら動かない。
できるだけ、アナログでも生きていけるように準備を心がけたいですね。

さて、今週末に開催される「いすみライフマーケットinちまち」は運動会に、太巻き寿司体験、
おにぎり会など盛りだくさん♪

詳しくはこちらから(→★)

今回は出店者のご案内です。

◆飲食
・天然酵母パン fumiki  
・風の谷ファーム
・ネココロ
・パラダイス軒
・あじょっと
☆初出店・炭火焼鳥 縁屋
炭火で焼いた焼き鳥は冷めても香りが良く美味しいです。アツアツを食べるのはもちろん、おみやげにもどうぞ!

・かっつあんおにぎり

◆癒し
・あくあえんじぇる
・ふわりんりんの癒しの遊園地
・きせきのかけら
☆初出店・TRANSPARENT
数秘学から導きだされたカラーや天然石を使ってオリジナルのストラップやレインボーメーカーをお作りいただけます。
ゆったりとした空間で、癒しの時間をお過ごし下さい。

☆初出店・なのはな鍼灸院
癒し・美容・治療を融合させた施術。1本の棒を肌に軽く触れるだけで、施術中の心地よさと施術後の爽快感を味わえます。
東洋医学の不思議な世界を体験していただきます。

◆手作り雑貨
・moonchild
・みっちゃん

◆フリーマーケット

体験して自分で手作りする楽しみ、いろんな人との交流を楽しむちまちマ☆
元保育所のゆるりとした時間の中で、それぞれの時間をお楽しみくださいね。

まだ出店も受け付けております。
いラ研までご連絡お待ち致しております。

前日の10月11日(土)は開放日&ちまちマ準備日です。
もしお時間のある方はお手伝い募集中です。
10時~15時までスタッフがおりますので、ご都合のよいときにいらしてくださいね。

(みほ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.