イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

新スタッフ紹介

皆さん初めまして。新しくイラ研スタッフの一員となりました、宇井里実です。

簡単に自己紹介をさせて頂きます♪

 

宇井里実(ういさとみ)
生まれも育ちもいすみ市大原のロコガールです♪
23歳でイラ研メンバーに!
大原はだか祭りが大好きな祭り女です。毎年、地元の友達と参加してます。
好きな食べ物は、いすみ産の梨です。いろんな梨を食べましたが、やっぱりいすみ産は味が違いますね!
趣味は、美味しい食巡り(カフェ、食堂、ラーメン)、映画観賞、ヨガ、お散歩。

こんな私がイラ研と出会い入るきっかけになったのは、移住者の方達と出会ったこと。
私よりいすみ市の良さを知っていて驚きました。

昔から大好きな地元で何か出来たらいいなと思っていました。
だけど、田舎育ちの東京に憧れる普通の女の子の私。
田舎なんて嫌だと思った事も何回もありました。

自然が好きだったこともあり、海が見える仕事場に就職。
その後一度、地元を離れていすみの魅力を再確認してその思いを実現していきたいという思いに。
そして、イラ研に出会ってメンバーになりたくてUターン!

イラ研スタッフは、地元の方と移住者の方がいるので色んなアイデアがでるのでとても楽しいです。

いすみの魅力は沢山あるからこそ、もっとより良くなっていけると思っています。
住民の方の声を一番にしている、イラ研で住みやすい街作りをしていきたいです。

若い人でも田舎暮らしに興味はあるけどきっかけが。。。
地元にいるけど将来は田舎暮らしでどうしようかなどを考えている人も多いと思います。
私は、若い人の声も重要だと思っているので気軽に意見交換が出来たら嬉しいです。

こんな私ですがこれからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

宇井里実

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.