イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

2/15(土)『貸切いすみ鉄道で行く!ドラマロケ地を巡る旅』 満員御礼!

 

来週に予定している『★貸切りいすみ鉄道で行く!★ドラマロケ地を巡る旅』

1/31のNHKドラマ「菜の花ラインに乗りかえて」再放送の反響も大きく、
本日定員に達しましたので受付を終了させて頂きます。

お申込みをいただいた方へは最終案内をお送りしておりますので、ご確認くださいね。

ドラマのような菜の花は、まだ早いですが、
晴れるといいですね~。

(ちえぽん)

明日2/9(日)ちまちマ 開催について(一部内容変更のお知らせ)

朝から雪が降っていますね。
いラ研事務所近くでは雪は降っていないものの、
強風が吹き荒れています。

千町保育所跡地では朝から少し雪が積もっていました。

明日の開催についてお問合せを頂いておりますが、
天候を考慮し一部内容を変更しての開催を予定しています。

****

*予定しておりました第3回いすみ種の交換会(10:30~12:30)は中止させて頂きます。

*ゆるきゃらまつりは、予定通り10時30分より開催予定ですが、
状況によっては開催時間が遅れる場合がございます。

*出店者のみなさまへも無理をなさらないようにお伝えしています。
出店者については当日変更がある場合がございますので予めご了承ください。

****

路面が凍結する恐れがあります。

お越しの際は十分にご注意してお越しくださいね。

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.