イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

ちまちマスタッフ随時募集中!

<ちまちマスタッフ募集>

毎月第2日曜日に開催しているちまちマーケットのスタッフを随時募集しています。
内容は当日の駐車場誘導や清掃、机やいすのセッティングなどなどです。

活動に興味がある、近所で時間が空いているので、なんか楽しそうだから、いつか出店してみたい、理由は何でもOK!
人との出会いから何かが繋がるかも!?このマーケットからたくさんの出会いが生まれています。
私もここでの出会いがきっかけでお友達になった方がいたり、ほのぼの楽しめるこのマーケットが大好きです。 ワクワクした方、ご興味がある方はいラ研までご連絡ください。そんな皆さんとちまちマを続けていけたらと思っています。

マーケット開催時間は10時~15時までです。
一部の時間帯だけ参加したいという方も大歓迎です。

<今後のちまちマ>
6月8日(日)、7月13日(日)、8月10日(日)※9月以降も開催
9月以降の日程や次回の詳細はこちらから→★

(しゅうこ)

空豆取り放題!?

 

ご厚意で、ひらがさんに空豆をいただきました~~!
(いただいたというレベルではない気が。。)

まあ、まだ畑に生えてる状態のモノなんですけど(汗)
もう出荷も出来ないそうで、ただ捨てられるのを待つばかりの空豆たち。

自身の手と体力を使って、どうぞご自由にお持ちください!! 

今週末まで収穫できまーす♪

ご希望の方はご一報ください。
畑の詳細は、いラ研まで!!

どしどし!ご連絡お待ち申し上げます~~

※お願い※
収穫を終えた株は、「ありがとう」といって土から抜いてその場に置いておいてください!

いすみライフスタイル研究所TEL:0470-62-6730
(あっこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.