イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2016年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

【ご報告】3月13日いすみライフマーケットinちまち

皆様こんにちは。

今日はようやく晴れ間が見えましたが、まだまだ寒い日が続いていますね・・・。
先日13日(日)も雨がしとしと降っていましたが、そんななかでも「ちまちマ」を行いました♪
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

焚き火&焼き芋は残念ながら2ヶ月連続で中止になってしまいましたが、
皆様、室内でゆっくり遊んでくれていましたよ☆

今回は、パン屋さんが3店舗も!

ミニパン祭りみたいでした!
どのパンにしようか、皆楽しみながら選んでいました(^^)

フリーマーケットや雑貨屋さんもホールで賑やかに出店♪

初出店の「草履工房いすみ」さんも大人気でした。
履き心地の良い、フローリング用の手づくり草履に皆興味深々。

出店者様とお客様の交流も生まれます。

 

癒しコーナーでは初出店の「古式腱引き 髙嶋道場」さんに施術をしてもらいました。
肩こり、腰痛に良いという、筋肉に沿ってのマッサージ・・・。気持ち良かったです~。
普段は5000円~の施術が、お試し価格で1000円(約15分)でした!
来月も出店して下さる予定です♪

初出店の「Bluemoon serafy」さんや、いつも出店して下さるカードリーディングも
すごく気になります・・・。
スタッフをしているとなかなか時間がないですが、いつかお客さんでゆっくり受けてみたいものです。

 

ちまちマ恒例をなりつつある大人気「こども迷路」!
今回は「らくがき」が思う存分できるコーナーができました~!(いラ研副理事長作なのです!)

今月も、子供たちが楽しそうに遊ぶ姿を見ることができました♪

 

来月はそろそろ晴れてほしいちまちマです!(笑)

次は4月10日(日)。

桜の咲く時期ですね。

子供も大人もほっこりできる「ちまちマ」に、ぜひ遊びに来てくださいね♪

(とくひさ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.