イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

3/1(日)房総いすみで旬のお魚さばき方教室 残枠あと少しです

土曜日の事務所。
いつもはとっても静かなのですが、
今日は午後から来客続き。
県外からの移住相談が2組もありました。
春に向けて色々と考えられる方が多いんですね~。

さて、来週末のちまちマで同時開催の「房総いすみで旬のお魚さばき方教室」
実は男性に大変人気の企画なのですが、残枠があと少しとなりました!

気になる方はお早目にお申込みくださいね。

**************
「房総いすみで旬のお魚さばき方教室」

日程 :3月1日(日)
時間 13:00~15:30 (終了予定)
場所 つどいの家(いすみ市松丸2863)
【参考】JR外房線大原駅発11:46→国吉駅着12:03(駅よりレンタサイクルあり
参加費 3,000円
当日持参の持ち物: エプロン・三角巾・ゴム手袋・軍手

お申込み→

**************
スケジュール
13:00 いすみ市「つどいの家」集合、オリエンテーション
13:30 実習・調理開始着
14:45 試食・懇談
15:00 片づけ・アンケート・解散
※スケジュール、調理するお魚は漁の都合により変更になる場合があります。 ご了承くださいませ。例年ではカワハギ、ヒラメ、イナダがこの時期とれる予定です。

**************

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.