イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

いすみで盆栽!

今日は、お天気も良く春も近いんじゃないかな~
と思わせてくれる陽気で、来月のちまちマのチラシを印刷すべくちょいと行ってきました。

今週から新スタッフの堀井ちゃんが入って来てくれたおかげで、
私はめっきりブログなんてものに関与せずにいたのですが(爆)。

本日情報をいただいたのと、用事(チラシ印刷)もありましたもので、
もの凄い久しぶりに!取材的なことをしてきちゃいました(笑)。


我らいすみライフスタイル研究所が入ってるいすみ市役所岬庁舎からほど近い、
岬公民館で!
盆栽の展示会が開催されております。

いすみの盆栽作家さんが大集合!
って皆さま当然地元の諸先輩方でいらっしゃいます。
作家さんという肩書はあるのかどうかも不明ですね。

どれもカッコよくて素敵でした♪
取材らしいコメントが一切できないのがまたツライとこですが。。^^;
大層立派なご自慢の盆栽を披露してくれております。


個展も開かれておりますので、ご興味のある方は是非に足をお運びくださいませ!
今世界で流行中の盆栽たち。一つの鉢の中で物語の完成形ができてるのが魅力のひとつかも。
期間は明日の土曜日まで!

お問い合わせ先☞ 岬公民館

(あっこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.