イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

【ご案内】いラ研事務所 営業日のお知らせ

9月も半分過ぎました~早いですね。

房州各地でお祭りが開催されています!

先週は一宮、いすみ市椎木地区で上総十二社祭りがとても賑やかでした。

私も夜の椎木商店街に行きましたが地域の子どもたちから大人までたくさん人が!!

やっぱり賑やかな商店街はいいですね~☆

≪まだ間に合う!いすみの秋祭り!!≫

*9月20日(日)国吉神社秋季大祭

*9月23(水)・24日(木)大原はだか祭り

*9月25日(金)長者・中根十三社祭り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、いラ研事務所の営業日のご案内です。

ちまちマでお馴染のkanocoさんのはんこカレンダーで可愛くお知らせ。。。(嬉)

※20日(日)~27日(日)臨時休業

※28日(月)、29日(火)臨時営業

【通常営業日】
水~土曜日 9:00~17:00

※日・月・火・祝はお休み。

事務所の情報ブースには、新しいイベント情報・習い事・ショップカードが並んでおります!!

情報を活用して房総地域で楽しくお過ごし下さいませ~☆

(うい)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.