イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

「房総[ほろ酔い]ジャンボリーTokyo vol.2」を行います!

こんにちは!
ちょっと晴れた日々があったかと思ったらまた大雨・・・。
来週のお祭り週間にはぜひ晴れてほしいものです(><)

さて、来たる9月30日に「房総[ほろ酔い]ジャンボリーTokyo vol.2」を開催します!
いすみ市を飛び出して東京・茅場町にてイベントを行います。

房総ジャンボリーと房総(館山、鴨川、南房総、いすみ)のPR&チャリティーイベントの第2回目。

8月26日のVol.1はいすみを中心としたPRでした。
いすみ市在住アーティストによるボサノヴァ演奏。
チーズと日本酒の試食・試飲、いすみ産の食材を使ったおこわ弁当&野菜、デザートに梨。。

という盛りだくさんな内容でお届けしました。
様子はこちら⇒

9月30日は南房総・館山編!
網代芳明さんのフォークソングライブに、南房総住民おススメのくじらのたれやかわはぎ干しの試食、いすみ市産米「総の舞」を全量使った日本酒「純米秋あがり」試飲、東京と南房総の2地域居住でデザイナーと海女さんを楽しむ女性のお話などなど。
今回も楽しいこと、美味しいものがたくさんです☆

ご予約はこちら>>

↑フォークソングライブをやってくださる網代芳明さん

↑東京、白浜(南房総市)二拠点居住のデザイナー兼海女さんの鈴木直美さん


PDFはこちら

場所:ソーケンソーシャルサロン 
東京都中央区新川1‐5‐18 地下鉄茅場町駅から徒歩5分、JR/地下鉄八丁堀駅から徒歩10分

日時:平成27年9月30日(水) 19:00~21:00

参加費:2000円(試飲、試食、おつまみなど全て含まれます。かなりお得!)

先着40名様限定のイベントです!
ぜひお早目にいらして下さい(^^)

ご予約はこちら>>

ちなみに、「房総[ほろ酔い]ジャンボリーTokyo vol.3」は11月17日(火)を予定しています。鴨川編を予定しています。
女子サッカーチーム「鴨川オルカFC」やアニメ『輪廻のラグランジェ』や地域情報発信メディアプラットフォーム「かもナビ」、「Kamozine」を使ったまちづくりなど、鴨川における取り組みを紹介していく予定です。

(徳久)

 

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.