イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

「ネココロ」改め「くろねこ菓子店」さんのお菓子

米粉スイーツで長者マートでもおなじみだった「ネココロ」さん。

じつはじつは
先週からお名前を改め「くろねこ菓子店」さんとして
ふたたび長者マートにお菓子を納品してくださっています!

米粉の枠を外した、でも素材にこだわった、からだに優しいお菓子たち。
さらにお財布にも優しい、全品100円♪
私も今日やっと朝イチで入手してまいりました。
おやつにいただきまーす!
たのしみたのしみ…

火曜日と木曜日納品です。
あっという間になくなっちゃいますので、どうぞお早めに~(^^)

(どら)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.