イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

新年年明け「ちまちマーケット」、餅つきやります。チラシできました。

忘年会のシーズン真っ最中、年の瀬も押し迫り、皆さんお忙しいところかと思います。
今週末は、もうクリスマスですね。

さて、そんな中、鬼が笑うかもしれませんが、年明け早々の第二日曜日(1月8日)に開催予定の「いすみライフマーケット in ちまち」のチラシができましたので、ご案内します。
いラ研も年末年始のお休みをいただきますので、早め早めの進行になります。

今月の目玉は、なんと言っても「餅つき」。
年末に、餅をついてしまった方もいらっしゃるかと思いますが、まだまだつき足りない方、つきそびれてしまった方、ぜひご参加ください。

この他、久し振りに食べ物屋さん(飲食関係)が充実「こども小商い」もあります。

それから、不要になった子供服の無料交換会「こ~かんこ」も行われます。今回は、冬服限定でお願いしますね。

また、チラシには出ていないのですが、「ミニ四駆の組立教室」も行われます。
千町保育所跡地が、ミニ四駆の聖地になる日も近いかもしれません。
こちらも楽しみですね。

※「ミニ四駆の組立教室」は延期になりました。

2017年1月ちまちマのチラシダウンロードはこちら>>

(えざき)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.