イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

ニューズレター最新号「isumi-style.com」できました。

WEBサイト「isumi-style.com」では、
オフィシャルブログをはじめ、日々様々な情報を発信しています。

その更新された情報をもっと多くの人に知ってもらいたいとの思いもあり、
ニューズレターを作成することになりました。

その第1号が本日、事務所に届きました!

情報としては、WEBサイトの内容を一部抜粋したものとなりますが、
私たちが普段、どのような活動をしているか、
簡単にまとまっているので、とってもわかりやすいと思います。

日々発信しているWEBサイトでの情報は、
インターネットが身近にある方にとっては
とても便利なものなのですが、

残念ながら、いすみ市内には、
まだまだインターネットが身近にない方も多くいます。

そのような方に、より多くの情報を届けられたら、
まちの情報を知ってもらえたら、と
手にとってゆっくりと読んでいただけるよう、
今回印刷物として配布を始めることになりました。

いラ研事務所を中心に、随時配布を始めています。
気になる方は、ぜひ、取りにお越しくださいね。

こちらのニューズレターは、
定期的に発行予定なのでお楽しみに。

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.