イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

[ちまちマ]9月出店者情報☆

真っ青な空、ぶ厚い雲に夏の終わりを感じる今日…
9月に入り、いすみ市内は稲刈り真っ盛りですね。

今回は特別ゲストがありますよ☆
誰かは・・・ブログの最後をご覧ください。

9月8日(日)いすみライフマーケットinちまちの出店者が出そろってきましたので、
ご案内させていただきます。

※9月のちまちマはNHKBS「菜の花ラインに乗り換えて」試写会のため、
10:00~14:30閉場とさせていただきます。

■飲食
・ベジラーメンでおなじみ「パラダイス軒」…今回は何ラーメンが登場するか楽しみですね。

・手打ちうどんの「どんちゃん」…ブルーベリーうどん、ぶっかけうどんなどの変わりうどんもありますよ。

・いすみの洋風食堂「ナチュラルビストロあじょっと」…ほろ酔いチーズ、ハーブソーセージなど本格派が気軽に楽しめます。

初☆出店
・大阪家庭料理「くいむしや」…無農薬で育てた野菜を中心に大阪の食道楽手料理が売りです。

・子供が安心して食べれるパンを「天然酵母パン fumiki」…子供から大人まで人気のソフトタイプのパンがいっぱい。

■雑貨
・南米の風を感じる「nuts」…マクラメ編みなどの手作りアクセサリー。

・手作り木工とフェルトアクセサリー「moonchild」
…おとんとおかんがカラフルなフェルト雑貨からその人に合うものを選んでくれますよ。

・手作りハンコの「kanoco」…次々と新作がでてくるkanocoさんのハンコ。オリジナルハンコもオーダー可!

・表情豊かな手作り粘土細工「工房 蛙の午睡」…ひとつひとつ想いの込められた粘土細工はを手にとって感じてみてくださいね。

・発明するのが大好き「山口アイデア工房」…手作り帽子、雑貨から発明した便利グッツを販売しています。

・手作り手芸アート「まめちび」…毎回テーマを変えての手作り雑貨は見た目もかわいく、使い勝手もよく、贈り物にもおすすめ。

■癒し
・カードで読み解く「あくあえんじぇる」…いすみ癒し隊WSでおなじみのママさん。潜在意識を見つめて癒していきます。

・カラーボトルから見る「BLUE WING」…いろいろな手法で幅ひろく癒しをくれ、親身なカウンセリングをしてくれますよ。

・パステルを使って描く「Angel Garden」…パステルや指を使って、思い思いに描いてみませんか?

今回はイベント盛りだくさんですので、ふらりと遊びにいらしてくださいね~。

今回の特別ゲストは「いすみん」。こちらもお楽しみに!

(みほ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.