イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

ツツジが満開です。

いラ研事務所のあるいすみ市岬庁舎には、
季節ごとに様々な花が咲きます。

4月の上旬は桜がきれいに咲き、
先週は、満開の八重桜。
時折吹く風に花びらがきれいに舞っていましたよ。

今はちょうどツツジが見ごろを迎えています。

敷地に入ってい来る時にはなかなか気が付けないけれど、
出て行く時に、ふと目をやると
赤と白のグラデーションがとってもきれいだったりする場所があるんです。

咲いている花で季節を感じられるっていいですね。

明日からGW。

いすみ市内でも様々なイベントがありますが、
イベントを楽しみつつ、季節を感じるちょっとした事を探してみるのもいいかもしれませんね。

週末のイベント情報はこちら→

*いラ研事務所はカレンダー通り(5/3(土・祝)~5/6(火))までお休みをいただきます。

(ちえぽん)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.