イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

癒しの広場・ANELA秋祭りin天津神明宮  開催しました


先週の土曜日の話ですが、行ってきました。

800年以上続く由緒正しき神社≪天津神明宮≫(鴨川市)

そんな神聖な場所で癒しイベントをやってしまうなんてある意味スゴイ!

癒しの広場・ANELA秋祭りin天津神明宮

我がいラ研は主催ではなく、協力という形でお手伝いして参りました。

過去2回は、いすみ市の千町保育所跡地で開催されてましたが、
今回は、ここ天津神明宮に場所を変えてもやはりゆる~い感じのマーケットになってました。
癒し空間てことでしょうか(笑)


ちまちマでお見かけする出店者さんもいらっしゃったり、
全くはじめましてのお店もあったりで私自身はとっても楽しかったです^^

奉納ライブといって常に音楽が流れていたので、
とても気持ち良かったです。ウクレレあり、ボサノヴァあり。

奉納ヨガは美しさに引き込まれそうでした。

癒しのイベントなので、癒しコーナーは流石に賑わってました。

またこの神聖な場所でイベントやってもらえたら良いですね。

オマケ話。
この神社の御神体の山。ステージのすぐ横の階段からは、完全なる神域!
そこの神様は縁を結んでくれるというじゃないですか!!
これは行かねば!となり、アラフォー女子が二人張り切って登って参りました♪
今後たくさんのご縁が結ばれることでしょう^^

言葉に表すのが難しい位素晴らしい空間でした。
膝がガクガク、プルプルしましたけど。(スゴイ傾斜だったんです!)

またの開催を望みます^^

(あっこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.