イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

10月☆港の朝市☆

新スタッフの宇井です♪

先週の19日に大原漁港で行われた港の朝市に行って来ました。

毎月第3日曜日に開催しています。

天候も良くて朝から沢山のお客様がいらしていました。

地元なのに今回が初めての参加でビックリ!!

近いと来ないですがもっと早く来ればよかったと思いました。

 

私達は市場の中で、いすみ市観光案内ブースにいました。

朝市をきっかけにいすみ市を知って頂き、とても嬉しいです。

朝早くから来ているので沢山のおすすめガイドなどを用意しているので

お気に入りのスポットを見つける場所としてもご利用して頂きたいです。

 

毎回、大好評の海鮮バーべ―キュー!!

バーベキューの仕組みは、

①市場内で食材を購入して頂きます。

②紙皿を購入(2枚50円、お皿追加は1枚30円です。お箸とおしぼりはサービス。)

③バーベキューへ!!!

自分の好きな食材を好きなだけ、直ぐに食べれるのは魅力的ですね!

大人だけでなく、お子様も一緒に楽しんでいた風景も見られました。

毎月行われている、朝市はどんどん進化しています!!

新しいメニューを少しご紹介♪

 

いわしぴり辛チップス、タコのからあげ~

海鮮の揚げ物は、朝から美味しく頂けちゃいました。

 

次回の開催は、

11月2日(日)※臨時開催!

11月16日(日)

AM8:00~11:00

詳細は→港の朝市HP

 

 

お待ちしております~♪

 

宇井里実

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.