イベント案内癒し・パワスポめぐり自分生活@いすみスタッフオススメ  得  情報
いすみつけむすびISUMIX Lifeいすみ暮らしお役立ち情報
いなかからのお便り -いラ研ブログ-
2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
+

SDGsロゴ

おもてなしロゴ

+
+
+
いすみライフマーケットinちまち
菜の花ラインもりあげ隊
まきべ~のおでかけ日記
いすみライフマーケット
NPO法人 いすみライフスタイル研究所
rssfeed RSS 2.0
rssfeed RSS 1.0
rssfeed atom



いなかからのお便り -いラ研ブログ-

「おいしい休日in東金桜まつり」に出店してきました

4月7日(日)東金で開催された「おいしい休日in東金さくらまつり」に出店してきました。

当日未明まで大荒れのお天気。爆弾低気圧まっただ中だったものの、朝には雨があがるとの事で決行!

予報通り、朝から初夏を思わせるような晴れのお天気!でも強風は依然として。。。

このマーケット、ご存知の方も多いかもしれませんが幹書房刊行の『休日のカフェめぐり』『休日のパン屋さん』

『休日のごちそう食堂』千葉版に掲載されているお店が集まるマーケットイベントなんです!

実行委員の1人でもあるはちどり食堂のなおみさんよりお誘いを受けていざ出店!

芝生広がる公園にはマーケットがよく似合います。

10時のオープンとともに、飲食ブースでは行列がずらり!

みなさん、美味しいお店が集結しちゃったらそりゃぁまっしぐらですよね~

ベーグルや焼き菓子、田舎料理やこだわりパン、カフェランチプレート、ワッフルに、、、
いろとりどり、さまざまなメニューに思わず目移りしてしまいました。
すいたところを見計らって、お昼ご飯のパンをゲット!お外で食べると一段とおいしい!

いすみからはブラウンズフィールドも^^

雑貨類も充実。カラフルなキャンドルづくりや消しゴムハンコづくりなどこども達に大人気でした。

初夏を思わせる、太陽の光降り注ぐ中、ライブをききながらとても心地よいマーケットでした。

東金での出店だからなのか、、いすみの移住パンフやちまちマーケットのチラシなど、

多くの方がいすみに興味をお持ち頂き、お持ち帰り頂きました。色んな地域のイベントに参加するって

お客さんの層も違って楽しいものですね。

一緒に出店したスタッフちえぽんと共にたっぷり日焼けして帰ってきましたとさ。

(しゅうこ)

Copyright (C) NPOいすみライフスタイル研究所 all rights reserved.